ブランド品・バッグ・財布

古着コム (古着com) でブランド品査定、口コミと評判はあてにならない!?

投稿日:



ブランド品買取の古着com とは

古着comは、全国対応の宅配買取と幅広い対応エリアの出張買取が特徴のサービスです。

ハイブランドのバッグ、財布、時計などを知識豊富な査定のプロが丁寧に査定し高価買取してくれますよ。

申し込み時のお客様負担0円!!気軽に利用することができます。
申し込みは簡単!60秒!

 

古着comのブランド品買取の一例




古着comのブランド品買取の一例は次の通りです。

ルイヴィトン高価買取

古着comではルイヴィトンの商品を高価買取しております。
不要になったバッグ、財布などルイヴィトンのものならなんでも買い取り中です。

モノグラム

日本の家紋に影響を受けたとされたLVのマークが描かれた模様が特徴の定番のライン。主にヌメ革を使用しているため、日焼けによる変色や雨によるシミ等が目立ちやすく、査定においてはマイナス面の対象になりやすいです。しかし、ルイヴィトン創業から160年という年月が経過しても幅広い年代の方から支持されているので、常に安定した高額買取が可能です。

ダミエ

定番のモノグラムラインと同様に人気のあるダミエライン。男性向けの「ダミエグラフィット」は高い人気があり、バッグには革でコーティングが施されているため日焼けや雨シミが目立ちにくいのがポイントです。また、中古市場でも他のラインよりも在庫が少ないためより高額な価格で買取させて頂きます。

エピ

本革に型押ししたデザインが麦の穂(フランス語で麦はエピ)に見えたことから名づけられたライン。カラーバリエーションが豊富で、大人っぽいデザインが魅力です。中でも、男女ともに使える黒が人気なので、他のカラーよりも高く買取させて頂いています。

 

シャネル高価買取

古着comではシャネルの商品を高価買取しております。
不要になったバッグ、財布などシャネルのものならなんでも買い取り中です。

マトラッセ

ダイヤ模様のキルティングと革ひもを通したチェーンストラップが特徴のシャネルを代表するシリーズ。ラグジュアリーで実用的なことから、幅広い世代の女性から愛されています。世界中で需要がある非常に人気の高いシリーズなので、年代が古くても使用感が目立っても高価買取が可能な商品です。

ボーイシャネル

「ボーイッシュ」という意味と、シャネルの恋人の一人、「ボーイ・カペル」の2つの意味を持つシリーズ。シャープなデザインが印象で、紳士が愛用しそうな無骨さも感じさせます。 柔らかくすべらかなラムスキンが人気ですが、衝撃や摩擦に弱いためキズや色落ちには注意が必要です。2011-12年の秋冬コレクションとして発売されて以降、次期シンボルバッグとして今後の需要が期待されるシリーズなので、買取強化を行っております。

カンボンライン

シンプルなデザインに、大きなCCマークが特徴的なラインです。カラーや素材のバリエーションが豊富で、ポップな色合いが人気となっています。特にブラックは合わせやすく使い勝手もよい人気のカラーなので、他のカラーよりも買取価格が高額になります。

 

エルメス高価買取

古着comではエルメスの商品を高価買取しております。
不要になったバッグ、財布などエルメスのものならなんでも買い取り中です。

バーキン

1984年当時のエルメスの社長が、ジェーン・バーキンの名前から名付けられたことで有名なこのシリーズ。エルメスらしいエレガントなデザインや、圧倒的な収納力などが魅力です。人気があるのは横幅が30cmと35cmのサイズ、また金具はゴールドよりシルバーが好まれ、同じカラーや素材でも買取価格が高額になります。年代が古いものでも圧倒的な人気を誇っているため、高価買取が可能です。

 

ケリー

女優からモナコ王妃となったグレース・ケリーにちなんで命名された、バーキンと並んで有名なケリー。女性らしい印象の「内縫い」、フォーマルな印象の「外縫い」と二つの顔を持っているのが特徴です。横幅が28cm、30cmのものが人気のサイズとなっており、バーキン同様シルバー金具が人気のため、ケリーの中でも買取が高価なものになります。

 

プラダ高価買取

古着comではプラダの商品を高価買取しております。
不要になったバッグ、財布などプラダのものならなんでも買い取り中です。

サフィアーノ

型押しされた牛革を使用しており、傷や汚れに強く、撥水性を備えているのが特徴の一つです。デザインもシンプルなので年代問わず人気があるため高額査定が可能です。ただし長期間使用すると、明るい色や薄い色は黒ずみや擦れによる傷みが目立ってくるため、手放す際は期間を空けないことがおすすめです。

 

グッチ高価買取

古着comではグッチの商品を高価買取しております。
不要になったバッグ、財布などグッチのものならなんでも買い取り中です。

 

バンブー

当時、物資不足だった職人が日本から輸入した竹に目をつけたのが始まり。竹そのものが持つ節や模様を活かしたハンドルが特徴的です。中でも2010年に伝統的なバンブーを現代風にアレンジした「ニューバンブー」はすでにグッチとしてのアイコンを確立しているため、バンブーラインの中でも高額買取となっています。

 

ブルガリ高価買取

古着comではブルガリの商品を高価買取しております。
不要になったバッグ、財布などブルガリのものならなんでも買い取り中です。

ビーゼロワン(b-zero1)

スパイラルをモチーフにデザインされ、「BVLGARI・BVLGARI」と一目でブルガリとわかるロゴが刻印されているのが特徴。中でも腕時計は、華やかな美しさと聡明なシンプルさがマッシュアップしたアイテムとして、多くの女性の支持を集めています。特に、ブリリアントカットをほどこしたダイヤモンドがケースを取り巻くダイヤベゼルモデルを高価買取しています。

 

 

↓古着comでブランド品買取の査定、公式サイトはコチラ



-ブランド品・バッグ・財布
-, , , , , , ,

Copyright© 買取の神様 (東京、大阪、名古屋、全国対応) 断捨離! , 2020 AllRights Reserved.