宝石・ジュエリー・アクセサリー

金、プラチナ、指輪、ネックレス、アクセサリーの買取は?相場、おすすめはどこ?

投稿日:



 

あなたは、自宅に使っていない金、プラチナ、ネックレス、指輪を持っていませんか?

もう必要ないけれど、どうやって処分したらいいかわからない。

捨てるにはもったいないけれど、どこに持っていけばよいかわからない。

こんな人は、バイセルのアクセサリー買取に相談してみませんか?

 

↓バイセルのアクセサリー買取はコチラ

バイセルで不要なアクセサリーを売って収入をゲット!

鑑定書がない、古いのにアクセサリーは売れるの?

鑑定書がない、デザインが古いのであきらめているあなた。

大丈夫なんです。

金やプラチナは買い取ってもらえるんですよ。

でも、なんで???

アクセサリー買取とは何?どんな仕組み?

アクセサリーってなんで買い取ってもらえるか知っていますか?

実は仕組みがあるんですよ!

 

今、金・プラチナの需要が高まっています。

金は、限りある希少性の高い資源です。 世界中で採掘された総量は、約150,500トン。 60mプールたった3杯分ほどしかありません。
金は年間2,500トンしか産出されず、それに対して 需要は約4,000トン・・・
不足分は、市場に出た金を回収し再利用しています。
昨今では、携帯電話やパソコン等の精密機器の需要が高まり、 金がますます足りなくなっているのが現状です。
さらに、埋蔵されている金は、約76,000トン程度(WGC調べ)・・・
しかも、その大部分は採掘が困難な場所にあり、採掘は環境破壊にもつながります・・・
近い将来、地上にある在庫の再利用以外に手段がなくなるでしょう。

 

このように、需要が高いので、あなたの金を高く買い取ることができるのです。

プラチナは、地球に飛来した隕石によってもたらされたと言われ、 採掘量が限られていて、希少価値の高さは、金を遥かに凌いでいます。
世界のプラチナの年間供給量は194トン。 金の年間供給量の約1/20です。
プラチナの総生産量は、推定約4,720トン。 6m四方の箱に収まる程度しかありません。 金の約1/34しか生産されていないことになります。
含有量も、原鉱石1トンから約3g(小さな指輪1つ分)しか採取できないという 非常に希少価値の高い貴金属です。
プラチナは、62%が工業用として利用され、 コンピュータ、医療、バイオ、無公害燃料電池、排気ガスの浄化触媒など、 地球環境を支える21世紀の産業に不可欠となり、需要は高まる傾向にあります。

 

よって、あなたのプラチナは、高額で買い取ることが可能です。

金・プラチナを売るなら今がチャンスです!

世界共通で価値のある金・プラチナは、5年前と比べると2倍の価値に、 10年前と比べると4倍の価値になっています。

技術の進歩とともに、金やプラチナの特性を活かして医療や環境分野などの 工業製品としての需要が急増しており、中国等人口の多い国での需要も増えています。

家で眠っている金やプラチナなどの物が、お宝に変わるチャンスなのです。

 

もし、金・プラチナ製品を売りたいとお考えなら、「今」お売りすることをおすすめします。

 

↓バイセルのアクセサリーの買取価格、公式サイトはコチラ

高価買取専門!アクセサリーの買取【バイセル】

-宝石・ジュエリー・アクセサリー

Copyright© 買取の神様 (東京、大阪、名古屋、全国対応) 断捨離! , 2020 AllRights Reserved.